« GPS-CS3KのログをCSV形式に変換するソフト その11 | トップページ | GPS-CS3KのログをCSV形式に変換するソフト その12 »

2016年6月25日 (土)

サポート情報公開

今まで公開した自作ソフトをまとめたサイトを作成しました。

自作ソフトのサポート情報

20160625

最新版のダウンロードができます。

FAQ形式のサポートがあるので、
ご質問があればこちらでも受け付けようと思います。

引き続きブログにも最新版を掲載するのでお好みでご覧下さいcoldsweats01

余談。

このサイトは、現在のところRouteLogConverterのみが対応している、更新通知サーバーの役割を持っています。PHPとRDBを利用したCRUDシステムなので簡単にメッセージの登録と配信が行えるようになっています。

自作ソフトなので仕事や趣味の間に簡単に作業できるようにと思って作りました。

欲しいものを手軽に作れるというのが自作ソフトの醍醐味ですねhappy02

|

« GPS-CS3KのログをCSV形式に変換するソフト その11 | トップページ | GPS-CS3KのログをCSV形式に変換するソフト その12 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/63826632

この記事へのトラックバック一覧です: サポート情報公開:

« GPS-CS3KのログをCSV形式に変換するソフト その11 | トップページ | GPS-CS3KのログをCSV形式に変換するソフト その12 »