« 12ヶ月点検 | トップページ | 牡鹿半島 »

2014年3月15日 (土)

コミックスですよ、コミックス!

アイドルマスター劇場版を見てからアイマスが自分の中で再ブームなのでコミックスを買ってみたり。原作がアニメの脚本を担当した人らしいのでアニマスしか見てない自分でもすんなり入ることができました。作画もアニメ準拠なので違和感が無いのがいいですね。ストーリーもアニメの話がいっそう膨らむ良作です。

P3151093

関連:REXコミックス THE IDOLM@STER

アニメのコミカライズは当たり外れが大きいけどこれは当たりでした。


TVアニメ「健全ロボ ダイミダラー」公式サイト更新
>META name="GENERATOR"
>content
="IBM WebSphere Studio Homepage Builder

このMETAタグは明らかに当時を知る人の仕込みwww
欲を言えばtableタグでレイアウトしてほしかった。
しかし、もう10代には愛生会ネタが通じないのでは。

保存用ビンをグラスやタンブラーとして使う人が急増
これは無しかなあ・・・。普通にグラス使えばいいのでは。

今月オープンの羽田空港新ターミナルに行ってきた
空港ターミナルのわくわく感

日本のカレーはなぜジャガイモを入れるのか
じゃがいも人参玉葱は必須。

移動販売車のひみつ
>多くの場合イベント会社などが間に入っていて、
>そこからの依頼という形で出店となる

中抜きされるだろうし儲かってるイメージがない。

スプラッシュアンケート更新しました
集計画面の高速化。管理用にCSVファイルをダウンロード出来るようにしてみたり見えないところを更新しました。

|

« 12ヶ月点検 | トップページ | 牡鹿半島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/59296494

この記事へのトラックバック一覧です: コミックスですよ、コミックス!:

« 12ヶ月点検 | トップページ | 牡鹿半島 »