« 旭山 | トップページ | 12ヶ月点検 »

2014年3月 8日 (土)

冬の寒さ

★7:44
週末はまた冬に逆戻りしたかのような寒さです。

審判じゃない?大相撲を支える行司はすごい職業だった
行司は世襲制だから普通の人は出来ないとか。

バスの屋根にある出っ張りの正体
宮城ではCNGバス見かけない。

学会誌「人工知能」最新号の表紙がいい返しだと話題に
一流の研究者はウィットも一流だった。
いちいち目くじらを立ててる人は本当に頭が悪い。

海のない場所にあるカキ小屋に行く
今年もカキ小屋に行けなかった。宮城のカキが市場で敬遠されてるから安値でたくさん買ってカキ小屋を開いているんじゃないかと邪推してしまう・・・。

スプラッシュアンケートver.2.12更新しました
バグ修正とか。オーナーの人からの評価お待ちしてます。

|

« 旭山 | トップページ | 12ヶ月点検 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/59255529

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の寒さ:

« 旭山 | トップページ | 12ヶ月点検 »