« 冬の訪れ | トップページ | スズキ・スプラッシュアンケート その2 »

2013年11月14日 (木)

寒さは一段落

★20:45
昨日は仙台もかなり冷え込みましたが寒さは一段落しました。青森は市街地でもかなり積雪があったみたいで大変そうですね・・・。

エンジニアが選ぶ。本当に買ってよかった神キーボード9選
マイクロソフトのエルゴノミックキーボードを愛用しています。キーが大きくて打ちやすいし、夏でもべたつかないアームレストの肌触りが気に入っています。買ってから10年近く経ちましたが故障も無く使えています。

バーガーキング Lセット購入でおかわり自由
そう言えば仙台にバーガーキングないよね。

鮭の皮を食べない派
ビジホの朝食に出るような焼き鮭の皮は食べたくないよなあ。
かりっと焼いたものは美味しいと思います。

|

« 冬の訪れ | トップページ | スズキ・スプラッシュアンケート その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/58575626

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さは一段落:

« 冬の訪れ | トップページ | スズキ・スプラッシュアンケート その2 »