« 寒さは一段落 | トップページ | 小春日和 »

2013年11月16日 (土)

スズキ・スプラッシュアンケート その2

スズキ・スプラッシュのアンケートを作ったのでゆるぼ。

Screenshot20131114

スズキ・スプラッシュアンケート ver.2.0

おすすめはアンケート共に送られたスプラッシュに対する感想や意見です。オーナーの率直な意見が参考になります。

元々自宅サーバーで公開してましたがトラブルでデータを消失し、そのまま放置してたものを再構築しました。自宅サーバーは色々と面白いのですが手間や電気代とか運用コストを考えてレンタルサーバーに変更することになりました。プログラムを見直したのでオーバーヘッドがかなり減ったと思います。

アンケートも微妙に変更したので前回ご協力頂いた方も投票してみてください。

|

« 寒さは一段落 | トップページ | 小春日和 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/58583729

この記事へのトラックバック一覧です: スズキ・スプラッシュアンケート その2:

« 寒さは一段落 | トップページ | 小春日和 »