« 鳴子ダム | トップページ | 松ヶ房ダム »

2013年5月11日 (土)

スプラッシュの自動車税

★23:10
スプラッシュの自動車税を納付してきました。
3万4500円也。

あと、今年もスズキから株主優待のハンガリー産岩塩と蜂蜜が届きました。スズキファンなので株を保有しています。毎年株主優待を送ってくれるし僅かですが配当もあるので買って良かったと思ってます(アベノミクスで株価も急上昇だしね)。

10年ぶりの最高益でも笑えぬ三菱自
アウトランダーPHEVはかなりの意欲作だと思うので早く問題解消してほしいです。そしてまた昔みたいにパジェロをたくさん製造してくれるとうれしい。

初音ミク -無感覚的干渉性完全制御装置- オリジナル
今週のおすすめ曲。
透明感のあるメロディがもっと評価されるべき。

真空管型USBメモリが販売中
LEDで光らせてるのだろうか。値段が高すぎる。

泉精器製作所、”萌パッケージの電器シェーバー”を秋葉原で販売
泉精器製作所って家電も作ってたんだ!?

くまモンがテディベアに
くまモンは無機質な目がかわいいよね。

|

« 鳴子ダム | トップページ | 松ヶ房ダム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/57361318

この記事へのトラックバック一覧です: スプラッシュの自動車税:

« 鳴子ダム | トップページ | 松ヶ房ダム »