« 牡鹿半島 | トップページ | 謹賀新年 »

2012年12月25日 (火)

年末

★22:00
少し早いですが年内最後のブログ更新です。
今年も多くの方にご覧頂きありがとうございました。

アクセス解析から「スプラッシュ特集」や「アートモニターATH-A900のイヤパッドを交換」した記事が人気だったようです。どちらも当時はネット上の情報が少なかったのでお役に立てるかと思い投稿しました。微力ながら貢献できたようで筆者としても幸いです。

また、今年初めに独自ドメイン「sonohino-kibunshidai.org」の取得を行いました。自宅でLAMP環境を構築し、webサーバーを公開して遊んだのも良い経験でした。現在はレンタルサーバーのアドレスを登録していますがいつかまた自宅サーバーを公開してみたいものです。

2012年の旅行関係の記事はこちらにまとめてあります。一番印象に残ったのはやっぱり北海道ツーリングですね。本当に楽しくて一生の思い出になりました。もしこの記事を読んでバイクに興味をもって頂けたらライダーとして最上の喜びであります(みんなもバイク乗ろうぜ!)。ダム関係も特定の層には需要があったのではないでしょうか(笑

C U Next Year!
ごきげんよう、それでは───良い年末を。

|

« 牡鹿半島 | トップページ | 謹賀新年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/56393207

この記事へのトラックバック一覧です: 年末:

« 牡鹿半島 | トップページ | 謹賀新年 »