« 献血 | トップページ | 金曜日 »

2012年5月 3日 (木)

フィンランド

★21:10
一日中雨が降っていたので県美術館のフィンランド展を見てきました。工業デザインに定評があるフィンランドですがその一端を垣間見られた気がします。いつかは行きたいですね、フィンランド。

「るろうに剣心」新シリーズ連載開始、8月には読切
劇場版に合わせたリメイクと言うけど原作ファンとしては直視できない内容だった。キャラに相当思い入れがあった和月師匠だけに無理矢理書かされているのではないかと不安になりました・・・。

春期アニメ、何を見ている?
咲-阿知賀編-しか見てません。
一期が好きだった人は色々と懐かしいので絶対見るべき!

秋葉原にいるのだが財布落とした
いいはなしだー。

写真で見るマツダ「RX-8 SPRIT R」
RX-8は一度運転してみたい。
今もレンタカーあるのかな。

ファルージャで傭兵取材したときのこと書く
興味深いスレでした。>>1乙。

|

« 献血 | トップページ | 金曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/54623048

この記事へのトラックバック一覧です: フィンランド:

« 献血 | トップページ | 金曜日 »