« 蕪島 | トップページ | フィンランド »

2012年4月30日 (月)

献血

★19:10
今日は掃除洗濯をしてから献血に行ってきました。
22回目、献血した血液は累計8.8リットルになりました。

献血し終わってから貧血気味になるのは年のせいか・・・。

今年もアサヒビールから株主優待が届きました。
GW中に飲もうと思う。

Dsc03632

ストライクウィッチーズ劇場版 公式ファンブック
仙台まで行かないと劇場版を見られないのでぐぬぬ。

ベルリンに激しくしのぎを削る2軒のラーメン屋があるというので食べ比べてきた
材料の入手が難しそう。

昭和のパソコン雑誌出てきたから上げていくよ
この時代のPCは夢がありますね。

知らない間にアダルトサイトを「いいね」 同僚に性的嗜好がばれる
地味にきついな・・・。

|

« 蕪島 | トップページ | フィンランド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/54597234

この記事へのトラックバック一覧です: 献血:

« 蕪島 | トップページ | フィンランド »