« 陽光 | トップページ | チゴキ埼灯台 »

2012年4月14日 (土)

晴天

★8:03
天気予報で降水確率0%とか何ヶ月ぶりかも。

スプラッシュアンケート改良しました

コメントの投稿者アイコンが動的になりました。ユーザーかどうかと男性女性の区別が一目でわかるようになりました。こういうアンケートだと自由記述欄が空白のことも多いのですが皆さん結構書いてくれています。それだけスプラッシュにかける熱い思いがあるのでしょうか。公式サイトが在庫終了に伴い一時閉鎖されてるのは早く何とかして欲しいですね、スズキ担当者さん(チラッ

米Amazon、音楽CDの下取りサービスを開始
mp3化してもオリジナルソースは捨てられないですね。
音質的な意味で。

サンワサプライ、光るUSBケーブル
>光が流れる速度は、出力に応じて変化するため
なにそれ面白い!

ポーランドのケーキは本当にでかい
ポーランドとか東欧系は一度行ってみたい。

3DS「ファイヤーエンブレム覚醒」全兵種一覧公開
勇者さえいれば8割くらい攻略できるというイメージ(紋章の謎世代)

★21:40
今日はバイクのオイル交換したり色々タスクが片付いた気がする。

【初音ミクappend】虹【オリジナル】
すごかったので。

四大バイクメーカーたん
定番の画像。これと比較しても「ばくおん!!」のキャラ設定はよく出来ていると思うw

25歳のおっさんだがビール以外でうまい酒教えてくれ
最近「宮城峡500ml」がコスパ最高という結論に至った。

|

« 陽光 | トップページ | チゴキ埼灯台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/54466505

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天:

« 陽光 | トップページ | チゴキ埼灯台 »