« 夏への扉 | トップページ | たざわ湖スキー場 »

2012年2月20日 (月)

晴れ

★20:28
久しぶりに天気がよかった気がします。
雪もちょっと溶けました。

BASTARD!!2年半ぶりに新刊
もう話がどうなってるか全然わからない。

トイレットペーパーの意外なトリビア
シングルとダブルはあまり気にしてない。

Class10の32GB SDHCが1980円
価格崩壊し過ぎて怖い。

「Vガンダム」と聞いて真っ先に思い出すこと
カテジナさん。

サメ死骸、すし店展示品か「芸術家」に譲渡後、放置?
この店が胡散臭い。
そもそもサメはアンモニア臭がきついから寿司に出来ないし。

★20:45
amazonから布団乾燥機が届きました。

Dsc01822

Dsc01828

室温が低すぎるためか思ったほどふっくら仕上がりませんでした。青森の過酷な環境には布団乾燥機すら無力・・・。

★20:50
スプラッシュアンケートを改良しました
お陰様で多くの方に回答いただいています。予想よりも購入者の年齢層が高くてちょっと驚きましたね。もう少し回答が集まったらブログでまとめてみようかと思っています。

|

« 夏への扉 | トップページ | たざわ湖スキー場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/54034281

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ:

« 夏への扉 | トップページ | たざわ湖スキー場 »