« たざわ湖スキー場 | トップページ | 金曜日 »

2012年2月23日 (木)

ばくおん!! 第10話

ごく一部の界隈で話題沸騰中のバイク漫画「ばくおん!!」が2ヶ月ぶりに掲載されました。ずっと楽しみにしてたので連載再開はうれしい。

「ばくおん!!」は名前の通り女子高生×バイクと某軽音漫画を模した設定ですが中身はバイク乗りなら誰でも思い当たる節がある話ばかり。ありがちなレースや峠バトルではなく”バイク×あるあるwww”にスポットを当てているのがとても面白いです。バイク乗りにこそ読んでもらいたい漫画です。

もちろんこの漫画をきっかけに免許を取得してもOK(ぉ

Dsc03558
扉絵は凜とスズキ・GSR750。

”あおり”はpixiv版の「すべてのナナハンは道を開けろ」から変更されみたい。

Dsc03560
北海道ツーリング回に期待。

そして待望の単行本1巻が3月19日に発売決定。新時代のバイクブームの幕開けと言っても過言ではない1冊です。バイク乗り必携ですよ!

|

« たざわ湖スキー場 | トップページ | 金曜日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/54056580

この記事へのトラックバック一覧です: ばくおん!! 第10話:

« たざわ湖スキー場 | トップページ | 金曜日 »