« 豪雪 | トップページ | 凍結 »

2012年1月14日 (土)

大雪

★21:50
青森市内は今夜も深々と雪が積もっています。
明日の朝も雪下ろしか・・・。

iPhoneの神アプリを列挙する
BB2Cは鉄板だな。

「スマホがあればPCはいらない」とか言ってる奴

10年前はi-modeがあるからPCいらないだったけどな。

結婚式に流す曲教えて
結婚行進曲はホテルのCMっぽい。

旨そう!久々の馬刺しやわ!
会津坂下が馬刺しで有名だけど馬の産地だと思ったら屠殺場があるからということを知って微妙な気分になった思い出。美味いですよ、会津坂下の馬肉。

ミラーレスとは呼ばないで欲しい FUJIFILM X-Pro1とは何か
20万円超えは高すぎる。

馬英九総統が再選 対中関係さらに強化へ
台湾の政治は親中政権になってからダメになったと思う。

|

« 豪雪 | トップページ | 凍結 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/53736546

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« 豪雪 | トップページ | 凍結 »