« スズキ・スプラッシュ アンケート | トップページ | 元旦 »

2011年12月31日 (土)

大晦日

★16:40
今日はひさしぶりに太陽を見た気がします。
雪もちょっと溶けました。ちょっとだけな・・・。

臨時収入でamazonギフト券を得たので還元。
年末だというのにすぐ届いて驚きました。
日本の物流網はすごい。

Dsc01778
ねんどろいど初音ミク アブソリュートHMOエディション

初めてねんどろいどを買いました。思いの外よく出来てますね。集めて飾りたくなる気持ちもちょっとわかります。

Dsc01795
作業机の空きスペースに飾ってます。

しかし、うちみたいなブログでもねんどろいどを買えるだけのアフィ収入(数ヶ月分ですが)があるんだから大手は毎月何十万稼いでいるんだろうか・・・。

★18:56
本年最後のブログ更新です。

コミックマーケット81 2日目実況まとめ
自宅警備のNEETは新たな風物詩だな。
夏はさらに数を増やしてやってほしいw

戦艦「三笠」再び脚光
いつか行って見たい。

余命2ヶ月と宣告されたwwwwwww
おい、釣り宣言はどうした・・・どうした(´;ω;`)

年収1000万円←家庭持ちなら普通の生活しかできないよね
独身という名の優良納税者です(白目

スズキ、謎の新型車出品 ジムニー次期型か
そろそろフルモデルチェンジの時期だし期待。

2011年ASCII.jp編集部のお買い物を振り返る
BMWてw

それでは良い年末を。

|

« スズキ・スプラッシュ アンケート | トップページ | 元旦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/53616491

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« スズキ・スプラッシュ アンケート | トップページ | 元旦 »