« 十和田湖 | トップページ | 氷雨 »

2011年10月 1日 (土)

つまり、エイラーニャ。

★18:50
今日は時折冷たい雨が降る一日でした。
来週はさらに冷え込みそうなので冬支度をしていきたい。

エイラ・イルマタル・ユーティライネン (1/8スケール PVC製塗装済完成品)


とうとうアルター・エイラが出るらしい!!
当然予約しましたよ。

Dsc00140
アルター・サーニャと並べて飾るんダナ!

写真で見るNikon 1 V1
最近のデジカメはマウントばかり増えてる気がする。
Nikonがミラーレスに参入しても面白味に欠けると思う。

「ザビ家」っていう名前のラーメン屋やろうと思う
結構本気だったw

人工衛星また落ちてくる 10月下旬
今度はドイツの衛星。

よつばと!の単行本最新巻は11月27日発売
1年ぶりの新刊!

元対空機関砲要員だったけど質問ある?
エースコンバットで練習してたというのに笑った。

スナック菓子「ドリトス」生みの親、菓子と共に埋葬へ
ドリトス大好きだったんだな。

日産、二人乗り電動コンセプトカーを青森で実証実験
ドアが無いから青森は寒すぎて乗れないだろww

|

« 十和田湖 | トップページ | 氷雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/52881197

この記事へのトラックバック一覧です: つまり、エイラーニャ。:

« 十和田湖 | トップページ | 氷雨 »