« BTTF | トップページ | 艫作埼灯台 »

2011年10月15日 (土)

よいこの黙示録

★22:30
【訃報】漫画家・青山景さん 自殺

Dsc01461

「よいこの黙示録」の作者が自殺。
才能ある漫画家さんだったので非常に残念です・・・。

話にちょっと暗いところがある作風だったので精神的な問題を抱えていたのだろうか。いつの時代も創作は心に傷のある人にしか為し得ないと言いますが・・・。

失礼だけどメンタル面の弱さで言うと宇河さんもちょっと気がかりです。「朝霧の巫女」以降連載を持ってないし前例もあるから心配しています。朝霧8巻を楽しみにしてるファンも大勢いると思うので頑張ってほしいなぁ・・・。

デイリーポータルZ 胃に優しいコーヒーを作る
名水ブームはそろそろ来ていいと思うな!

iOS5アップデートトラブル終息の模様
今日、iPod touchをアップデートしました。

魚網で作ったミサンガが話題に
ミサンガって久しぶりに聞いたかも。

amazonが本気出し過ぎ 今度は荷物用ロッカーを設置
マンションの宅配ボックスは憧れ。

|

« BTTF | トップページ | 艫作埼灯台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/52999549

この記事へのトラックバック一覧です: よいこの黙示録:

« BTTF | トップページ | 艫作埼灯台 »