« ヒグマ | トップページ | 直売所 »

2011年9月16日 (金)

美咲ヶ丘ite

★22:48
Dsc01317

戸田誠二氏の単行本。

今でこそ珍しくありませんがwebコミックから単行本化の流れを作った先駆けとも言える作家さんです。1話完結のヒューマンドラマという珍しいジャンルを描いています。色々と考えさせられる話が多く、魅力的なのでまめに単行本を買ってます。当初はコアなファン層で話題になってましたがデビューから7,8年が経過した現在は大夫メジャーになったのではないでしょうか。世にも奇妙な物語の原作に採用されたこともあるんですよ。

ちなみに先週東京出張した帰りに上野駅の本屋で買いました。上野から新青森まで約4時間かかるのでいつも雑誌とか買ってから新幹線に乗り込んでます。

|

« ヒグマ | トップページ | 直売所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/52750210

この記事へのトラックバック一覧です: 美咲ヶ丘ite:

« ヒグマ | トップページ | 直売所 »