« 北海道ツーリング2011 その4 | トップページ | フェーン現象 »

2011年8月28日 (日)

戦国妖狐

★16:53
Dsc03257

戦国妖狐の単行本お買い上げ。

水上センセは本当にいい漫画を描いてると思います。特に結婚されてからは画に一層の力を感じますし、ストーリーのキレも上がっています。昔からマンガ好きの間では読み切りに定評があることで知られていた作者ですが「惑星のさみだれ」で一気にファン層が広がって世間に認知されたみたいでファンとしてうれしい限りです。今、日本で一番注目すべき漫画家は誰かと問われれば自分は迷わず水上悟志を推しますね(マンガ好きとして自信を持って)。

夫を驚かそうと妻が掘った落とし穴に落ちて夫婦死亡
わけがわからないよ。

ヤマハが国内専用250cc以上の二輪開発中止
海外向けモデルを日本仕様にして売ってくれればいいけどやはり不安ですね。

中3女がドヤ街に行ってきた
もし本当に中3だったら将来有望だな。

ここ100年の人類の文明進化は異常
サルから石器時代への進化も異常。

|

« 北海道ツーリング2011 その4 | トップページ | フェーン現象 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/52588650

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国妖狐:

« 北海道ツーリング2011 その4 | トップページ | フェーン現象 »