« 最近手に入れた便利 | トップページ | 青森刑務所矯正展 »

2011年7月 9日 (土)

蒸し暑い

★18:10
本日の青森は非常に蒸し暑い1日でした。気温は30度近くまで上がったらしいけど、お昼のにわか雨で湿度もかなり上がった気がします。冬寒く、夏暑いのが青森。暮らしの難易度が高くて大変ですね・・・・。

電脳コイルがBlu-ray BOX化。11月25日発売。
夏簿で買ってしまおうか悩んでます。
電脳コイルは本当にいいアニメでした。

光がもたらすハイエンドモバイル革命、新型VAIO Zを徹底攻略
すごいのは分かるんだけど外付けデバイスで強化というのはいかがなものか。それに光ファイバーじゃなくて普通のドッキングベースでもいい気もする。極小の基板に高性能部品を詰め込むのがVAIOの醍醐味だったのに。

かき氷やアイスで人気の「白くま」が練乳入りヨーグルトに
それは白くまなのか?

ピエール瀧あっての石野卓球。一人では生きられなかった人。
いい話ですね。

夏の「ロールちゃん」は限定味ラッシュ
美味しいけど高カロリーだからうかつに食べられらない。

門脇舞以さん&大橋歩夕さん 護衛艦「やまゆき」一日艦長就任!
めちゃくちゃ面白そうだーーー!!
仕事がなかったら絶対応募してた。

|

« 最近手に入れた便利 | トップページ | 青森刑務所矯正展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/52161550

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い:

« 最近手に入れた便利 | トップページ | 青森刑務所矯正展 »