« 下湯ダム | トップページ | 秋田犬会館 »

2011年6月 5日 (日)

仙台

★20:22
土日は仙台に行ってました。
震災の影響で閑散としてるかと思ったら全くそんなことはありませんでした。広瀬通とかかなり人が多くて賑わってました。市街地は目に見える被害も少なく震災から2ヶ月が経過した現在は普段通りの生活に戻っているようです。

車のCMではなく、本気のアニメを スバルの挑戦
プレアデスはいいアニメだった。
このまま終わるのはもったいない。

今日の読売・朝日にまどかとめんまが載ってるよー
まどかはオーラあるなぁ・・・。

視力0.05を切って初めて分かること

>雨が降った日なんて町全体が宝石箱になる
あるある

ヨドバシカメラ、仙台に国内最大級の旗艦店 14年めど
今でも仙台有数の売り場面積なのに!

|

« 下湯ダム | トップページ | 秋田犬会館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/51864831

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台:

« 下湯ダム | トップページ | 秋田犬会館 »