« 換気の必要性 | トップページ | 仏ヶ浦 »

2011年5月 2日 (月)

黄金週間

★20:50
明日からGWも後半戦です。
東北は明日から天候が回復しそうなので期待。

グッドスマイルカンパニー創立10周年記念パーティー
もう10年も経つのか・・って感じです。

東電「水棺無理っぽい」
冷却水注入→放射能汚染のループは最初から詰んでたよね。
でも、そうするしか手段が無いし・・・。

使用しているtwitterクライアントを教えてください
PCはTwitでiPodは公式アプリです。

初心者のためのウィスキー入門記
とりあえず食い物系はマリアージュを意識してればおk
白州の場合はスモーキーだからつまみは燻製がいいって工場の人が言ってた気がする。

映画館はトイレ休憩を義務づけるべき

>アンケートリモコンを全席に装着し、
>5%同意がある度にトイレ休憩挟むべき
これは笑ったw

実写版コブラのプロモーション用ポスターの出来がヤバイ
ヒューッ!

白iPhone4の遅れはUV対策 黒よりやや太めに
昔のMacみたいに黄ばんでくるのも味があっていいと思う(マテ

肉販売業者もユッケ用と認識、加熱用殺菌し納入
生肉の握り寿司とか旅行雑誌に載ってるけどあれもヤバイよね。

|

« 換気の必要性 | トップページ | 仏ヶ浦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/51560126

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間:

« 換気の必要性 | トップページ | 仏ヶ浦 »