« 城ヶ倉大橋 | トップページ | キリンさんはね とっても我慢強いんだ »

2011年5月22日 (日)

日曜日

★18:52
午前中は天気が悪くて午後から晴れてくるという最近ありがちなパターン。朝の天気が悪いとやる気が出ません・・・。

放射性物質を消す”奇跡の水”「創生水」
あ た ま が お か し い

マックのLLセットでグラスもらった人見せてくれ
口がすぼんでいるのが使いにくそう。
デザインはいいと思うけど。

中国のiPad製造工場で爆発、2人死亡
最近「爆発した」関係のニュースが多い気がする。

オリンパスが6月に新型のマイクロフォーサーズ機を発表?
フォーサーズ機の新型はもう出ないのか・・・。

自転車は吊して保管しとります
自転車が吊されてたら圧迫感を感じないだろうか。

なぜ、日本の住宅は劣化していったのか
コストの問題でしょうか。
お金をかければいい物が出来るのは昔と変らないと思う。

|

« 城ヶ倉大橋 | トップページ | キリンさんはね とっても我慢強いんだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先ほどはコメントありがとうございます^^
アザゼルさん楽しいですよね♪
私もドライブは好きです。最近東京から千葉へ越しまして、
千葉をひた走ってますが、結構田園風景が多いのに
驚いています。
では、失礼いたしました★

投稿: FUNOATAMA | 2011年5月22日 (日) 21時53分

こちらこそ書き込みありがとうございます!

>結構田園風景が多い
関東でも市街地から離れるとそういう所多いですよね。
房総半島とか行ってみたいです。

投稿: k1102 | 2011年5月23日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/51740651

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 城ヶ倉大橋 | トップページ | キリンさんはね とっても我慢強いんだ »