« スペーストラベラーズ | トップページ | ☆☆☆ »

2011年4月24日 (日)

八甲田温泉

★17:15
八甲田温泉で日帰り入浴してきました。今シーズン初八甲田温泉です。冬期休業の他に震災の影響で休業期間が延びていたらしい。そしてなんと再開キャンペーンということで月末まで入浴料100円

Dsc02492

Dsc02494

八甲田山は普通に雪がありました。
下界より10℃くらい気温が低いので確実に夜間は路面凍結してます。

★17:20
ロシアの富豪、カスペルスキー氏の息子が不明、誘拐か
カスペルスキーさん大富豪だったのか。

天下一品ラーメンマズすぎワロタwwwwwww
苦手です。仙台時代も殆ど食べに行きませんでした。

大人の健康・カルピス
昔はカルピスが贅沢品だと思ってた。
子供の頃めったに飲めなかったし。

最強のカツ丼は何なのか?
福島に暮らしてたのでカツ丼=ソースカツ丼になってしまった・・・。

解明されていない世界の謎を教えてくれ
オレゴンボーテックス怖い・・。

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。
今期最優良アニメ。
作画が丁寧だし小ネタも凝ってたりと見所が多いです。世代的には20代前半がストライクだろうけど20代後半~30代前半の人にもぐっと来るものがあると思う。冬アニメのまどかも期待以上だったしオリジナルアニメが面白過ぎて困る。

|

« スペーストラベラーズ | トップページ | ☆☆☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/51482172

この記事へのトラックバック一覧です: 八甲田温泉:

« スペーストラベラーズ | トップページ | ☆☆☆ »