« 目屋ダム | トップページ | GPS-CS3KのログをCSV形式に変換するソフト その3 »

2011年4月12日 (火)

火曜日

★22:25
福島県沖で地震頻発し過ぎ。
いわき市は大丈夫だろうか・・・。

アニメ花咲くいろは放送開始
この春一番期待している作品です。
1話を見たけど朝の連ドラっぽい感じがしますね。

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
フジテレビ”ノイタミナ”枠の新アニメです。これも結構面白そう。
主題歌がsecret baseなのも特定の世代にはぐっとくるな!

たばこのロゴが箱から除去 もはや何の商品か分からない
海外の禁煙広告のクォリティが高すぎる。

スマートフォン移行に躊躇する理由ランキング
iPod Touchで事足りた件。

絶対にアニメ化しないと思う作品

シグルイは無茶だと思ったけど意外と良かった。

インテル、25nmプロセス採用のSSD320を国内でも発売
>300GBが44,670円
あと少し安ければSSDに移行したい。
OSと必須データ、作業スペースを入れると160GBじゃ足りないです。

|

« 目屋ダム | トップページ | GPS-CS3KのログをCSV形式に変換するソフト その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/51372831

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日:

« 目屋ダム | トップページ | GPS-CS3KのログをCSV形式に変換するソフト その3 »