« 日曜日 | トップページ | タイヤ交換 »

2011年4月 6日 (水)

春。

★21:59
今日も暖かい一日でした。
今シーズンはもうストーブいらないかも。

ニコン、3型バリアングル液晶を採用したD5100
α55にも付いてるけどバリアングル液晶は便利です。

「救援活動のお礼」米軍にワッペンを提供
漢字が入ってるのでアメリカ人なら喜びそうだな!

「いう」を「ゆう」って書く奴は1000%ゆとり
文末を小文字の「ょ」にする奴にイラッ

ソフトドリンク名称由来まとめ
へぇーへぇー

正直、デスクトップPCよりノートのほうが便利だよな
郡山時代に買ったデスクトップPCを全然使ってない。
ノートだけで事足りてます。

パトレイバーのグリフォン編と日常編どっちが好き?
どっちもパトレイバーの魅力だよね。

おしゃれな部屋を作りたい
そもそも部屋の構造がおしゃれじゃない。
写真みたいな間取りに住んでる人はかなりの少数派だと思う。

|

« 日曜日 | トップページ | タイヤ交換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/51320119

この記事へのトラックバック一覧です: 春。:

« 日曜日 | トップページ | タイヤ交換 »