« ATH-A900のイヤパッドを交換する | トップページ | 日曜日 »

2011年3月 3日 (木)

逆行

★22:10
本日の青森は真冬日。
とても寒くて1ヶ月くらい季節が戻ったような感じでした。

魔法少女まどか☆マギカ 第8話「あたしって、ホントばか」
この展開は予想はしてたけど実際やられると鬱になる・・・・。
あと、杏子が「さやか」って初めて名前を呼んだところが良かった。
杏子は思いやりがあるし一番良い奴かもしれないな!

ASUSTeK、PCを内蔵したキーボード「Eee KeyboardPC」
MSXとかこういう形してたよね。

米Apple、AirPlayを強化した「iOS 4.3」を発表
第4世代iPod touchも対応。期待。

新JR大阪駅がマジでカッコ良すぎる件
京都駅はすごかった記憶がある。

この子を助けてやってくれ
オチも抜かりがないところに感心。

さやか×杏子入れ替わりマンガ(ろくでなしの詩)
この人の「まどか☆マギカ」マンガが好きです。
続きが気になります。

|

« ATH-A900のイヤパッドを交換する | トップページ | 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/51023936

この記事へのトラックバック一覧です: 逆行:

« ATH-A900のイヤパッドを交換する | トップページ | 日曜日 »