« 東北関東大震災発生時の青森 | トップページ | 燃料不足 »

2011年3月20日 (日)

陽光

★18:00
本日の青森は暖かい1日でした。
積もっていた雪もどんどん溶けています。

市内のガソリンスタンドは出光以外営業停止中。今日も長蛇の列で渋滞が起きてました。そろそろいい加減にして欲しいですね。スーパーはカップ麺などが品切れ中です。トイレットペーパーの在庫は復活してました。

「まどか☆マギカ」新房監督「できるなら日常物で番外編や2期をやりたい」
地震のため単行本2巻が未着です。

3DSの失速感がDS以上な件
携帯ゲーム機の時代もおしまいか。

1都5県の水道水から放射性物質 国の基準下回る

郡山市の水源は猪苗代湖だから安全だな。

北関東自動車道が全線開通
ひっそりと開通してた。

とっさの確認にも強み!見やすく渋い新デザインの時計
この発想はなかった。

震災真っ直中の石巻市民だけど質問ある?
被災した>>1からの生々しいレポート。
ニュースでは流れない問題はいっぱいあると思う。そろそろ遺体が腐り始めるから身元確認がとれていなくても集団で土葬など覚悟を決める時期だな・・・。

|

« 東北関東大震災発生時の青森 | トップページ | 燃料不足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/51171133

この記事へのトラックバック一覧です: 陽光:

« 東北関東大震災発生時の青森 | トップページ | 燃料不足 »