« 日曜日 | トップページ | 土曜日 »

2011年3月29日 (火)

春の予感

★21:39
暖かい1日で春の予感です。
バイクのシーズンインも近いな!

魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやかのテーマを耳コピしてみた
悲しげな旋律がいいよね。

人工衛星がとらえた東日本大震災の停電
赤いところが停電地域。
東北は完全に真っ暗だったんだな・・・。

レノボ、新型Thinkpad Tシリーズ発表
Sandy Bridge搭載のTシリーズがついに登場!
一世代前のT410をメインに使ってますが使いやすくていいですよ。Thinkpadはスペックはもちろん、使い勝手もいいので新大学生や新社会人にお勧めしていきたい。

シュタインズ・ゲート放送直前PV
春アニメのダークホースはシュタゲだと思ってる。
原作が素晴らしいだけに期待はずれにならないか心配。

「シュタインズ・ゲート」がプラチナコレクションに
XBOXユーザーなら買って損はない。

英国人男性、帰国拒否「もう一度サンマを」

気仙沼のサンマ美味しいよね。
今年はどうなるのかなぁ・・・。

|

« 日曜日 | トップページ | 土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/51249255

この記事へのトラックバック一覧です: 春の予感:

« 日曜日 | トップページ | 土曜日 »