« 道の駅「やたて峠」 | トップページ | 春の予感 »

2011年2月20日 (日)

最近手に入れた便利

★17:00
先週は東京出張で疲れたので更新できませんでした。
上野で新幹線の時間待ちをしてたら衝動買いしてしまった。

Dsc02419

Apple iPod touch 8GB MC540J/A

iPodTouch 8GBです。数年前に購入したウォークマンの買い換えを検討してたのですが店頭のデモ機を触っていたらいつの間にかレジへ・・・(笑)想像以上にぬるぬる動くインターフェースにびっくりしました。ソフトもダウンロード出来るし面白いです。

Dsc02410

保護カバーは必須かも。
青色のハードカバーを購入しました。

★17:05
東京に行くために初めて新青森駅に行きました。
郊外にあるので使い勝手が悪いというのが正直な感想・・・。
まずは殺風景な駅前を発展させて欲しいですね(ぉ

Dsc02402

Dsc02400

Dsc02401

★21:10
惑星のさみだれ偽OP
このままアニメ化しようぜ!

劇場版けいおん!12月3日公開
総集編じゃなくて完全新作なのが良い。

オリジナルキャンパスノートを作れる「マイフォトキャンパスノート」

卒業シーズンにおすすめしたい。

大人の超合金 小惑星探査機はやぶさ
こだわりを感じるクォリティーですね。
個人的にH2Aロケットの発売を期待しているw

一度はアメリカ飯で食ってみたいもの
屋台のホットドッグは憧れ。

魔法少女勧誘会社に勤めているんだが(こもれびのーと)
この漫画はどこへ向かっているんだw

魔法少女まどか☆マギカ第6話「こんなの絶対おかしいよ」
衝撃の6話。
さやかがあのまま死ななくて本当に良かった・・・。

|

« 道の駅「やたて峠」 | トップページ | 春の予感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/50922997

この記事へのトラックバック一覧です: 最近手に入れた便利:

« 道の駅「やたて峠」 | トップページ | 春の予感 »