« エスクードいいよ、エスクード。 | トップページ | 火曜日 »

2011年1月23日 (日)

閉鎖空間

★16:20
週末は風邪を引いて寝込んでました。咳と鼻水が止まらず一日中布団の上で過ごしていました。熱も39度を超えて悪寒もするなどひさしぶりに本気でやばかったです。青森の寒さは厳しすぎます。体調管理には気をつけたいですね。

今朝、駐車場の車の様子を見たらルーフに雪が80cmも積もってキノコ状態になってました。サスもかなり沈み込んでたので辛いけど頑張って雪下ろしをしました。市内は除雪した雪が路肩に高く積み上げられて(歩道が雪の回廊状態・・・)交差点の見通しがかなり悪くなってます。また、日中も断続的に吹雪くので視界が悪くとても危険な状態です。スプラッシュは春まで冬眠かもしれません。

秋葉原歩行者天国再開
秋葉原は5,6年行ってない。

「魔法少女まどか☆マギカ」第3話が関東でも放送(ネタバレ注意)
まだ序の口だと思う。4話以降が本当の地獄な気がします。

男子諸君!トートバッグを使いこなそう!
海外だと男が持ってるとゲイに見られるらしい。

ペンタックスのミラーレス機はNC-1という名称になる

マウントの互換性が気になる。

「あー歳とったなー」って思う瞬間
筋肉痛が2,3日後に来るとき。

|

« エスクードいいよ、エスクード。 | トップページ | 火曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/50664932

この記事へのトラックバック一覧です: 閉鎖空間:

« エスクードいいよ、エスクード。 | トップページ | 火曜日 »