« ディエンビエンフー | トップページ | 朝霧の巫女 7巻 »

2011年1月30日 (日)

吹雪

★20:32
買い物に行ったら帰りに吹雪に遭うなど。
青森は市内でも油断できない・・・。

ドコモ、4月以降発売の機種でSIMロック解除可能に
i-mode機能は使えなくなるとのこと。

鳥もつ煮食べたらすぐ帰る・・・目立つ日帰り客
目当てがそれなんだからべつにいいと思うけど。
最近のB級グルメブームとか捏造された名物は客から露骨にお金を巻き上げるような感じがするのがいただけない。そういうのは一時的なブームで結局は人が離れていってしまうと思います。本当の旅行の面白さは別なところにあると思うんですけどね・・・。

【速報】萌キャラ出しときゃ若者が寄ってくると勘違いしたおっさんが増加
東北電力の「えここ」は時代の先を行ってた気がする。

病院のミサワ
笑えないわー。

ストライクウィッチーズの1期BD-BOXが再販

欲しいけど我慢。まどか☆マギカのBlu-ray予約したし。

|

« ディエンビエンフー | トップページ | 朝霧の巫女 7巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/50731050

この記事へのトラックバック一覧です: 吹雪:

« ディエンビエンフー | トップページ | 朝霧の巫女 7巻 »