« 大雪 | トップページ | 冬の最北紀行 中編 »

2011年1月14日 (金)

週末

★21:20
1週間が終わりましたね。
北海道旅行の疲れが抜けません・・・。

ハクバ、本革ボディーケースとストラップ発売
α55には別売アクセサリのストラップ付けてます。

BMW、MINIシリーズに初の4WDラインアップ
MINIはかっこいいし、性能も高そうだけどコストパフォーマンスを考えると微妙。

にこにこ動画、まどか☆マギカチャンネル
今期はまどかマギカ見てます。1話見た感じでは結構好みですね。
いつ血溜まりスケッチ化するのか気が気じゃありませんけどw

タイガーマスク運動、塾会社が500万円寄付

ここ最近のブームは疑問ですね。
善意の押し売りほど嫌な物はない。

びっくりイワシ93cm!味は「さば」のよう
でかいwww

アルターのシャーリーがかっこ可愛い
アルターエイラに激しく期待ナンダナ!

ありそうで無かった食べ物
福島県塙町の「刺身こんにゃく」。
こんにゃくを生で食べるのはどうかと思う。

|

« 大雪 | トップページ | 冬の最北紀行 中編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/50585813

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 大雪 | トップページ | 冬の最北紀行 中編 »