« ハタハタ | トップページ | 道の駅みさわ 斗南藩記念観光村 »

2010年12月15日 (水)

大雪の予感

★21:16
朝から雪が降り続いています。日中だけで10cm以上は積もったと思います。今も強めに降っているので明朝はかなりの積雪が予想されます。ぐんにょり。

石油を大量生産する藻類、日本で発見
日本の石油輸入量に匹敵する生産量・・・ごくり。

富士フイルムFinePix X100
レトロな外観にしたのはちょっと冒険だと思う。
その分、性能が非常に高そうなのでマニア向けかも。

出版社擬人化マンガの新作うpされてた
秋田書店が渋い。
それよりも少年画報社がハマりすぎててパネェwww

高速道路の標識、「ヒラギノ」書体へ
>新しい字が必要になるたびに一からデザイン
偶ににデザインが異なっているのはそういう理由なのか。

漫画家がデザインしたポスターを集めるぜ
三鷹水道局のポスター
は鉄板。
最近だと「越後・謙信SAKEまつり」が秀逸だと思います。

|

« ハタハタ | トップページ | 道の駅みさわ 斗南藩記念観光村 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/50310690

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪の予感:

« ハタハタ | トップページ | 道の駅みさわ 斗南藩記念観光村 »