« 節制と倹約 | トップページ | ハタハタ »

2010年12月12日 (日)

若干の積雪

★20:06
雪かき用のスコップを購入するなど。
本格的な積雪は来週末くらいからでしょうか・・・。

横浜入りの森本が入団会見
ラーメンマンがいるww
ファンを楽しませるのも仕事だしいいと思います。頑張って欲しいですね。

ミルクラッパーShibori
あれ、地味に良くね?

EXLILE意識して髭を伸ばしたら笑い飯になった件
もやしもんに出演できるな!

ステーキ食おうぜ!
一度で良いからアメリカサイズのステーキを食べたい。

大学生 既に平均57社にアプローチ
入社する前に燃え尽きるだろ・・。

朝目新聞 惑星のさみだれ特集
先日最終巻が発売された「惑星のさみだれ」のイラストです。
ネタバレありなので未読の人は注意。

さみだれ最終回の感想書こうと思ったけど止めてます。この作品の素晴らしさは言葉では上手く伝えられません。ぜひ多くの人に読んで欲しいです。私から言えるのはそれだけです。

|

« 節制と倹約 | トップページ | ハタハタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/50283098

この記事へのトラックバック一覧です: 若干の積雪:

« 節制と倹約 | トップページ | ハタハタ »