« 日曜日 | トップページ | あおもり、寒々と »

2010年12月 6日 (月)

りんごおいしいです

★19:06
今日はひさしぶりに有休でした。

Dsc02352

浪岡の道の駅でりんご買ってきました。10個以上入ってて500円は安いです。いつ行っても安く売ってるので助かります。青森のりんごはおいしいんダナ。

Clickfreeワイヤレスバックアップドライブ
土曜日に1.5TBの外付けHDD買いました。
旧HDDからデータ写すのに4時間もかかりました・・・。

ジャンプ作品など無料公開へ
大手の参入次第ではJコミの風向きが変るかも!?

パナソニック ゲーム再参入へ

北米で携帯ゲーム機を投入するらしい。

大学生の半分が就職できないらしいけど、キャンパスはどういう雰囲気になってんの?
就職戦線異常ありまくりだよな!
企業内の年齢ピラミッドが大変なことになるぞ・・・。

|

« 日曜日 | トップページ | あおもり、寒々と »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/50228484

この記事へのトラックバック一覧です: りんごおいしいです:

« 日曜日 | トップページ | あおもり、寒々と »