« りんごおいしいです | トップページ | 節制と倹約 »

2010年12月 8日 (水)

あおもり、寒々と

★21:42
週末にかけて天気が悪そうでぐんにょり。
帰宅時の気温が1℃だったので今夜はかなり冷え込みそう・・。

ジャストシステム、UIを一新した日本語ワープロ「一太郎2011 創」
地道にバージョンアップしているところは好感が持てます。
ATOKは2008を使ってるのでそろそろバージョンアップするか。

バッファロー、ダイバーシティアンテナ搭載の小型フルセグチューナー
小型化すごい!

トヨタ、新型ヴィッツの発表日は12月22日
ちょと男性向けのデザインらしい。

早生まれの人生の難易度の高さは異常
これは分かる気がする。一説によると生まれてからすぐ外気に触れる機会が多いことも好影響らしい。冬生まれの赤ちゃんは下手に外気浴できないし。

|

« りんごおいしいです | トップページ | 節制と倹約 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/50248214

この記事へのトラックバック一覧です: あおもり、寒々と:

« りんごおいしいです | トップページ | 節制と倹約 »