« 白鳥飛来地 浅所海岸 | トップページ | あけまして »

2010年12月31日 (金)

大晦日なう

★18:37
今日は大掃除などタスクを処理してました。
全国的に荒れ模様ですが青森は雨みたいなみぞれでした。

先日グラタンを作った時の薄力粉が余ってたのでマドレーヌを作って消化するなど。

Dsc00322
ベーキングパウダーを買ってきました。
バターとはちみつは余り物。

Dsc00325
菜箸でメレンゲを作れるほどの技術はありません。
適当にかき混ぜました(ぇ

Dsc00330
電子レンジで焼きます。

Dsc00336
良い香りです。

Dsc00335
卵の風味を生かした甘さが(゚Д゚)ウマー

★19:00
世界経済終わってるわ。マジで
いつ大恐慌が起きてもおかしくない気がする。
また円高が進行しているし日本経済もやばい。

「ストライクウィッチーズ2」中の人サイン詰め合わせ2期版
サーニャの中の人はいつもクォリティー高いな!

PS3の出荷台数がいつの間にか600万台超えてた
最近はBlu-ray再生機も安価になったのでアドバンテージが減ったと思う。

俺ブログやってるんだけど
1日4ヒットは生々しい数字だよね。

ラルク初心者なんだがこれは聴いとけって曲
「DIVE TO BLUE」じゃね?

|

« 白鳥飛来地 浅所海岸 | トップページ | あけまして »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/50452329

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日なう:

« 白鳥飛来地 浅所海岸 | トップページ | あけまして »