« 積雪 | トップページ | りんごおいしいです »

2010年12月 5日 (日)

日曜日

★21:33
サブ機のHDDが故障してWindowsが起動できなくなりました。。アクセス速度が異常に遅くなるという予兆はあったんですけど放置したままでした・・・。

郵便局社員、バイトに「年賀状売り捌いてこい 時給下げるぞ」
ゆうパックとか年賀状とかノルマが酷いことは有名。
これがトヨタ式の「カイゼン」の結果ということか・・。

Wikileaksの内部は恐ろしいくらいカッコイイ
レンタルサーバー会社の設備だけどすごい。

コーラを自作してみました
想像以上に香料が複雑。

旅行で学校を休むという感覚はもはや普通なのですか?
偶に聞くけど信じられない。ずる休みじゃね?

オービス光らせてしまったんだが
ものすごいフラッシュが炊かれるという噂。

|

« 積雪 | トップページ | りんごおいしいです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/50220573

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 積雪 | トップページ | りんごおいしいです »