« 貧血気味 | トップページ | 道の駅「奥入瀬」 »

2010年11月 5日 (金)

尖閣諸島

★21:32
尖閣衝突ビデオYouTubeに流出か
朝5時のNHKニュースで知って驚きました。
いつかは流出すると思ってたけどこのタイミングとは。流出は必然ですが船長逮捕直後でなくなぜ今なのだろうか(人権擁護法案の隠れ蓑にされる可能性とか・・・)。色々な制約があって持ち出せなかったのだろうか。流出してからニュースになるまでの時間が短すぎるような気もします。

ビデオ見たけど普通の国なら軽機関砲で数人は射殺しているレベル。
犯罪行為をもっと国際的に公開すべきですね。

仙谷長官ビデオ流出について
どこの国の長官だよ。清々しいまでの国賊。
情報管理の問題にすり替えようとする浅ましさがさらに腹立たしいな・・・。

|

« 貧血気味 | トップページ | 道の駅「奥入瀬」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/49945047

この記事へのトラックバック一覧です: 尖閣諸島:

« 貧血気味 | トップページ | 道の駅「奥入瀬」 »