« 浅虫ダム | トップページ | 献血してきました »

2010年11月 1日 (月)

11月なう

★21:41
今年もあと2ヶ月ですね。
年始めのマイカー乗り換え、大型自動二輪免許の取得、バイクの購入、念願の北海道ツーリングなど近年希に見る充実した年でした。電気通信主任技術者の資格も取ったし(某資格保持者なのでおまけで貰ったようなものですが・・・)後々につながるような出来事が多かったと思います。1年を総括するにはまだ早いのでもう一つくらい何かやりたいです。残り2ヶ月しかないけど・・・(´・ω・`)

フォトレポート:分解 新「MacBook Air」
部品少ない。コスト的に優れていそうです。

XBOX Live秋のアップデート配信開始
最近、「モダン・ウォーファーフェア2」プレイしています。

Amazon.co.jp 通常配送が無料に
今度から小物も衝動買いしてしまいそうだw

今さら聞けないパソコンの常識
Corei7のすごさとか。
CoreDuo以降はあまり差が感じられません。
いや、速いのはわかるんだけど実感できるメリットがさ・・・。

|

« 浅虫ダム | トップページ | 献血してきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/49908625

この記事へのトラックバック一覧です: 11月なう:

« 浅虫ダム | トップページ | 献血してきました »