« 月曜日 | トップページ | 土曜日 »

2010年10月21日 (木)

木曜日

★21:10
明日仙台に帰省する予定。
午前中にタスクを片付けて午後には青森を出たいですね。

【初音ミク(1640m)】タイムマシン【オリジナル】
ひさしぶりに今週のおすすめ曲。40mPらしい爽やかな1曲です。こういう良い曲が評価されているのを見るとまだ日本も終わってないなーと思ったり。

【初音ミク(40m)】トリノコシティ【オリジナル】
こちらもおすすめ。

アップル8万8000円からの「11インチMacBook Air」
マック信者向きの仕様。
最近のジョブズは調子扱きすぎなきがします。そろそろ痛い目みるかも。

ニコン COOLPIX P7000
コンデジに光学ファインダーが無くなったのはいつからだろうか。

ハイボール好きはもともとウィスキー好き
普通にウイスキー飲めばいいのに、といつも思う。

Google、死海文書の全文をオンラインで公開
新発見に期待。

バイクのスズキって知ってるだろ?
鈴菌感染者には常識です。

思わず全部読んでしまった 面白いweb漫画
ダズハントは定番ですね。漫画好きなら知る人ぞ知る「ミッションちゃんの大冒険」の作者が描いている「金魚王国の崩壊」をおすすめしたい。

|

« 月曜日 | トップページ | 土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/49807486

この記事へのトラックバック一覧です: 木曜日:

« 月曜日 | トップページ | 土曜日 »