« スズキ・スプラッシュ特集 その4 | トップページ | 木曜日 »

2010年10月18日 (月)

月曜日

★20:55
急激に冷え込んできた気がします。
そろそろ秋終了のお知らせですね。

「もしドラ」がプロダクションI.G制作でアニメ化
これに影響されたのか表紙をアニメ絵にした小説を最近よく目にします。出版業界の安易な発想には辟易します。

KDDI、450gのAndroid2.2搭載7型タブレット発表
KDDIの迷走は痛々しいな。

37億年以内に宇宙が消滅?理論物理学者による挑戦的な研究
宇宙マジヤバイ。

ニッサンGT-R 11年モデル発表
一度でいいから乗ってみたい。

メガネ使ってる奴にしかわからないこと

無駄に予備メガネを持っている。

シュタインズ・ゲートがアニメ化
なん・・・だと・・・!?
でも、あんまり期待してない。アニメで魅力を伝えるのは至難の作品だし。

鬼首地熱発電所で蒸気噴出事故 土砂から不明男性
朝のニュースで聞いてびっくりしました。数年前に訪れたことがあるのでどこから吹き出したのか気になります。ちなみに地熱発電所は国内に数カ所ありますが見学してみると結構面白いです。大抵山奥にあるのでドライブの目的地としてもおすすめ。新ジャンルとしてダム好きあたりに人気が出るんじゃないかと密かに思ってます。

参考資料:鬼首地熱発電所(2005年撮影)

P9100319

P9100320

P9100321

P9100323

P9100324

P9100325

|

« スズキ・スプラッシュ特集 その4 | トップページ | 木曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/49780308

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日:

« スズキ・スプラッシュ特集 その4 | トップページ | 木曜日 »