« 水曜日 | トップページ | 緯度経度から2点間の距離を計算 »

2010年10月 7日 (木)

小春日和

★22:15
気が付いたら10月だった。もう冬の準備をしないといけない時期ですね。またあの雪に閉じ込められる生活が来るのか・・・。

「馬鹿でも作れる!」漫画家たちの最後の砦 それが「萌4コマ」
確かに一理ある。正直漫画として「けいおん!」はつまらないと思う。00年代以降の4コマブームは明らかに漫画のレベルを下げている。ただしGAは認めるけどな!

WindowsXPパソコンの販売終了迫る
XP使ってる人に限って未だにVistaが遅いとか言うのでイラッとする。Vista SP2をインストールしてから物を言って欲しい。Windows7はユーザーインターフェースが変わりすぎたからXPからの移行はちょっと戸惑うかも。

なんかエスカレーターのってるとガイナ立ちしたくなるよな?
ミーナ隊長www

ジャンプのマークを90°回転させてみろwww
またこのネタか・・・と思ったら。くやしい><

「かーずSP」「アキバBlog」が登場
かーずはニュース系でも息が長いよね。

廃液貯水池決壊事故、赤い廃液に襲われた村 ハンガリー
土壌汚染ってレベルじゃない。もうこの土地には住めないだろ・・・

|

« 水曜日 | トップページ | 緯度経度から2点間の距離を計算 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/49677044

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和:

« 水曜日 | トップページ | 緯度経度から2点間の距離を計算 »