« LOOX UのHDDを消去する方法 | トップページ | 津軽の像記念館 »

2010年9月 4日 (土)

惑星のさみだれ最終回

★18:48
Dsc02236

「惑星のさみだれ」が最終回だったのでお買い上げ。2000年代後半では一番好きな漫画だったので寂しくなりますね。しかし、無駄な引き延ばしをしなかった水上センセおよび担当編集の心意気は評価に値します。結末を語るような野暮なことはしたくないので感想は省略。

サンワサプライ、”洗える”シリコンマウス
発想は悪くないけどマウスとしては欲しくない。
入力デバイスはマイクロソフト製品に限る(キリッ

ファミマ、ラー油入りおむすびを5日から販売休止

ラー油ブームも下火じゃね?

「Google Chrome6」発表
firefox派なので。

雷門が日影になるかもしれない
建物がちょっと大きすぎるかも。圧迫感を感じる。

アップル、第6世代のiPod nano発表
すごく小さい!バッテリも24時間持つようになったのか。

|

« LOOX UのHDDを消去する方法 | トップページ | 津軽の像記念館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/49348214

この記事へのトラックバック一覧です: 惑星のさみだれ最終回:

« LOOX UのHDDを消去する方法 | トップページ | 津軽の像記念館 »