« 夏の北海道巡り 前編 | トップページ | 夏の北海道巡り 中編 »

2010年8月18日 (水)

エイラーニャ

★21:23
ストパン2期の第6話が神回過ぎて困る・・・。

ストライクウィッチーズ2 第6話 空より高く(にこにこ動画)
「嫌だ、サーニャは私が守るんだぁぁぁ!」のシーンから「ウラルの山に手が届きそう」まで全部素晴らしくてアニメ史上に間違いなく残ると思った。TVシリーズでは久しぶりに気持ちの良いアニメに出会えた気がします。パンツじゃな(ryのイメージが先行してしまった感じがあるけどこの王道的な所がストパンのいいところ。

いばらの王 King of Thorn
昨日は有休だったのでシネマディクトで見てきました。
首都圏に遅れること数ヶ月ついに青森で見ることが出来ます。本編は原作の漫画とは異なる展開になってました。漫画版よりもハードなグロ&アクションになので骨太の印象を受けました。それと外国人受けしそうな内容でした。実際、「いばらの王」は国内では知名度が今一歩ですが海外ではとても人気がある作品です。
あとBGMが良かったですね。

キャノン、SED子会社を解散
あちゃー、解散しちゃったかー。

不二家、カントリーマアム5枚入りは何故売れるのか?
普通、大袋で買うもんじゃないの?

東京理科大ワンゲル部川に流され3人不明
沢で野営とか自業自得じゃないか・・・。

プールの着替えで巻く、あのタオルについて
そういやあったな。

今年も痛タクシーが快走する宮城県白石市
白石市は戦国BASARAバブルみたいなもんだよねw

|

« 夏の北海道巡り 前編 | トップページ | 夏の北海道巡り 中編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/49183521

この記事へのトラックバック一覧です: エイラーニャ:

« 夏の北海道巡り 前編 | トップページ | 夏の北海道巡り 中編 »