« 暑い | トップページ | 変ゼミ4巻 »

2010年7月20日 (火)

堕落

★21:40
麦茶を作る気が起きなくて毎回ペットボトルを買う程度の怠惰。

外国人、ランドセルに驚愕「500ドル!?日本のランドセル高過ぎ」
あの耐久性なら納得だろ。

夏だからってポロシャツ着てる奴大過ぎだろ
ユニクロなので仕方がない。

焼き肉屋で白ご飯頼む奴wwww
冷麺頼む俺は異端。そして期待したほど美味しくなくてがっかりするのが恒例です。焼き肉屋の冷麺でまともなのは「やまなか家」だと思う。本場の盛岡市民も認めているとかいないとか。

とあるぱんつの超電磁砲PV
古き良き時代のゲームっぽいね。

ウィンドウズ2000期限切れ、15万台に驚異
一般向けNT系OSとしてよく頑張ったと思う。
当時使っててブルースクリーンが激減したのは衝撃的でした。

人生を諦めた人が乗る車

つまりRubbishということだな。

|

« 暑い | トップページ | 変ゼミ4巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/48927346

この記事へのトラックバック一覧です: 堕落:

« 暑い | トップページ | 変ゼミ4巻 »