« 浅瀬石川ダム | トップページ | 大雨 »

2010年6月20日 (日)

名前を呼んで

★22:22
松竹アムゼで「魔法少女リリカルなのは the MOVIE 1st」が上映されていたのを知って急遽レイトショーで見てきました。基本的に総集編なので目新しいところはありませんでしたがラストのなのはとフェイトの「名前を呼んで・・・」のシーンは何度見てもいいものですね。アニメ史上屈指の名シーンだと思います。また、時間の都合上、かなり端折られているので無印を全部見ていることが前提の内容となっています。初見の人にとっては話が伝わり難いかもしれません。

コミックバンチ休刊へ
逆に今までよく持ってたと思う。

ベスト電器、子会社「さくらや」を解散
昔は仙台駅前にもありました。
結局駅前はヨドバシの一人勝ちになりましたね。

毎朝、豆乳をりんごジュースで割って飲むと痩せる
普通に美味しそう。

7インチで2万越えの液晶モニタが激安なわけ
サブディスプレイにtwitterを表示させるのにあこがれる。普段使ってるのがノートだから邪魔になるので実行していないけど。

不評もみじマーク 代替4案公表
もみじマークのままでいいだろ・・・。

★22:36
体験版をダウンロードしたら面白かったので買いました。

Dsc01852

XBOX360「スプリンターセル コンヴィクション

映画みたいな演出で否応なく盛り上がります。
声優の演技もいかにも吹き替えっぽくていい感じです。

|

« 浅瀬石川ダム | トップページ | 大雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/48680656

この記事へのトラックバック一覧です: 名前を呼んで:

« 浅瀬石川ダム | トップページ | 大雨 »