« 大雨 | トップページ | 青森ローカル食品 »

2010年6月27日 (日)

雨死ね(ヽ'ω`)

★20:14
本日の青森は雨が降りそうで降らない一日でした。夕方にややまとまった雨が降りましたが天候を気にして出かけられなかったのでぐんにょり。雨死ね(ヽ'ω`)

「こえでおしごと!」アニメ化決定
紺野あずれもついにアニメ化とは。

ソラノヲト 番外編7.5話Aパート無料公開中
地味に公式が太っ腹な件。

Dsc01860

当然、Blu-ray「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」4巻を買いました。7話の「精霊流し」がこの作品の要なので非常に楽しみにしてた巻です。タケミカヅチが未知の敵によって薙ぎ払われるまでの1分たらずのシーンにこの作品の魅力が詰まっています。ちなみに番外編はネット上でおおむね好評のようですね。面白かったと思います。

アドビの64ビット版「Flash Player」の行方
64bitのWindows7使っているので動向が気になる。

知らない人は損しているなと思うこと
スレの趣旨と違うけどホヤの旨さ。もうシーズンだし取れたての食べたい。ホヤは鮮度が命なので都内で食べようなどとは絶対思ってはいけない。

ミニバン乗ってる奴って100%この姿勢だけど何で?
本日の良スレ。

哲学し続ける漫画家いがらしみきお最新作はIKKIで
「ぼのぼの」の作者。IKKIなら雰囲気に合いそう。

川崎重工、「ER-4n」発表
カワサキの400ccニューモデル。
400cが再び脚光を浴びてきましたね。

マックの紙袋をブックカバーにしたら嘲笑れた
これはありだろ!

|

« 大雨 | トップページ | 青森ローカル食品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/48736166

この記事へのトラックバック一覧です: 雨死ね(ヽ'ω`):

« 大雨 | トップページ | 青森ローカル食品 »