« 初夏の陽気 | トップページ | 嘘つきみーくん読みました »

2010年5月21日 (金)

TOKYO BEAT

★21:15
イェイェー

東京出張から帰宅。
青森から新幹線で片道4時間以上かかるので疲れました。

新幹線はいつも上野から乗ってるんですが、駅近くのそば屋がめちゃくちゃ美味しくてびっくりしました。名前を失念しましたが交差点の角にあって外に食券の販売機があるところです。立ち食いそば屋的雰囲気な割にそば湯が出てくるところにこだわりを感じました。東京は店の見かけによらずレベルが高いからあなどれません。

webラジオYAMAKING!!
WORKING!!のwebラジオ。

ユーノとアルフのぬいぐるみ
無駄にかわいい。

京都のカプセルホテル9horusに行ってきました
オシャレすぎるw
カプセルホテルはむさ苦しい感じがいいのに。

超高層マンションに住むメリット
上階は風が強いと思う。

惑星のさみだれ9巻発売

さみだれはここ数年間で最も”熱い”漫画だと思います。掛け値無しで多くの人に読んでいただきたい作品です。

|

« 初夏の陽気 | トップページ | 嘘つきみーくん読みました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/48419150

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO BEAT:

« 初夏の陽気 | トップページ | 嘘つきみーくん読みました »