« orz | トップページ | 日光消毒したい »

2010年5月10日 (月)

わんわん!わんわん!イェーイ!

★21:35
Dsc01797

昨日WORKING!!のDVD買ってきたので見てる。
特典CDが目当てだったけどアニメが予想以上に面白い!

ソニー、VAIO Pの新モデルを発表
「Ultra New Mobile」てダイレクトメールが届いていたのにいざ発表されたらVAIO Pだったでござるの巻。少しでも期待していた自分が馬鹿みたいだ・・・。

日本国内で販売されるiPadは”SIMロックあり”
ドコモ涙目。
正直、ドコモのスマートフォンはAndroid端末で頑張って貰いたい。
けど、上層部や一般ユーザーが納得しないんだろうね。

民主党、谷亮子を参院比例代表に擁立
何それ気持ち悪い。しかも小沢と一緒に記者会見とかゾッとした。こんな馬鹿げた人選で票が取れると思ってる民主党は狂ってるけど国民も舐められすぎ。

カルチベートすることの必要性を感じます。
学生さんはちゃんと勉強しよう(太宰的な意味で)。

>学生時代に不勉強だった人は、社会に出てからも、かならずむごいエゴイストだ。
>学問なんて、覚えると同時に忘れてしまってもいいものなんだ。
>けれども、全部忘れてしまっても、その勉強の訓練の底に一つかみの砂金が
>残っているものだ。これだ。これが貴いのだ。勉強しなければいかん。
>そうして、その学問を、生活に無理に直接に役立てようとあせってはいかん。

>ゆったりと、真にカル
チベートされた人間になれ!
>これだけだ、俺の言い
たいのは。

(太宰治/正義と微笑)

「けいおん!」単行本は3巻は35万部
35万部も発行されたのか。

県外の人によく言われるが間違った都道府県のイメージ
仙台市民は七夕祭りに興味無い。

気が狂ってるとしか思えない「夕張メロン熊ストラップ」が人気
予想以上に獰猛w

|

« orz | トップページ | 日光消毒したい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183913/48326264

この記事へのトラックバック一覧です: わんわん!わんわん!イェーイ!:

« orz | トップページ | 日光消毒したい »